2014年12月28日日曜日

僕らが お邪魔してるこの場所は もともと不思議が先に住み着いた場所

僕らが お邪魔してるこの場所は もともと不思議が先に住み着いた場所

ISHICOLONYにはヒーラーがいたりしてさ 
ときどき遠隔でヒーリングしてくれる優しいこ

仲間には遠隔で調整してくれる夫婦がいたり僕は幸せ

信じるとか信じないとか言うのは全く興味がなく 感じるか感じないかだと思うんだよね

だってさ
その最中に匂いはするし空気は澄むし
感じちゃうから あ〜今やってくれてんだな ありがとうみたいな
ごくごく自然なこと

それって凄くインターネットと似てる
簡単なことなんだよね

疑わないこと

憶えてるかな?ピーターパンでさ
子供たちがご馳走食べてるのに ある子が何やってるの何にも無いじゃないって言った瞬間に目の前のご馳走が消えちゃうの

妖精なんていないって言うたびに妖精が1人ずついなくなってしまうの
そういうの悲しいよね

僕らが お邪魔してるこの場所は もともと不思議が先に住み着いた場所なんだから
僕はずっとそう思ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿