2014年7月15日火曜日

ごくごく普通のこと

ISHICOLONYってなに?

気づき

でもね
何かに芽生えなさい的な考えなんてないんだよね僕には

ごくごく普通のこと


そこにあるお花に気づきましょ

そこにある影に気づきましょ

そこにある色に気づきましょ

そこにある思いに気づきましょ

よ~くみると
ひとつじゃないよ的な

ごくごく普通なこと

そして
みんなで そうなろうよ
なんてことも思ってないんだ

そういうの好きな人が集まったのが
ISHICOLONY

もちろん
デザインファクトリーだよ

いっちばん最初のころに
ぼく言ったんだけど

デザインはサインだと思ってる
サインって道しるべ

ぼくは ぼくが気持ちいいと信じたことに対して道しるべる

他のメンバーもそうあってる

いろんなこと自由でいい

ひとつじゃないんだよ

よ~くみると つぶつぶ

微粒子のあつまり

ひとの思いだって微粒子のあつまり

だから

ぼくはしあわせ

いろんな つぶつぶが道しるべる

風や空気や温もりと同じだよ

表現する名前

それが

ISHICOLONY

あっいまISHICOLONYが吹いた

なんての最高だね

0 件のコメント:

コメントを投稿