2014年7月27日日曜日

Do you believe?

過去からの沢山のメッセージ

素敵な言葉

そんな言葉を着るのっていいなあとTシャツデザインにしてみたり




思ったのがね
誰かの心に誰かの言葉がくっつく感じ?

風は過去の温もりを運びながら途切れることなく運び回ってるって感じ?


Do you believe?


そして その自分が選んだメッセージを着てるときにさ

選んだ自分はbelieveなわけでしょ?

そして そのシャツを着たのを見る人にとっては 質問になるわけ

そのメッセージについて

Do you believe?

って

そして出逢いにつながったり


なんかそういうのもいいなあって思えて

ちょっとまとめて作ってみました


で、各デザインTシャツの説明には日本語訳を記載してますので

見るだけでも素敵なメッセージとの出逢いになればいいなあって思ってます



0 件のコメント:

コメントを投稿