2014年11月9日日曜日

人間は引き離された液体

人間は引き離された液体

なんだかそんな感じがするんだよね

どうしてそうなったのか知らないけど 

もともと1つの液体(生命体)だったのを神様がさ 
この体というカプセルに分けちゃったんじゃないかと

でも神様は優しいんだよね 

本当に感動したり悲しいときに 液体に戻してくれる魔法をもたせてくれてる 

だから人間は繋がったときに感動したり悲しくなったりするんだろうな なんて思う

 でもどうして こんなカプセルに入れて引き離したんだろ 

入れなきゃいけないほど なんか悪いことやっちゃったのかな 

1つの生命体としての考えがあまりにも危険だったのかな 

それとも 自分で選ぶという素敵な体験の贈り物かな 

だとしたら

やっぱり僕は偶然ほど愛おしく思えるな

0 件のコメント:

コメントを投稿