2014年11月1日土曜日

The skull of the smile / Tシャツ、トレーナー、トートバックなどなど発売中

最近はイラスト描きもチョコチョコおこなってたりしてるんだよ

こんかい紹介するThe skull of the smileの他にも沢山あるから見てってね




スリムフィットTシャツ


上質なコーマ糸を使用したなめらかでつややかな肌触り。
薄手のスリムフィットTシャツです。
一般的なサイズよりやや小さ目となります。
お洒落でタイトな着こなしにピッタリです。

シンプルで洗練されたコンセプトの【DALUC】の
人気No.1アイテムです。




レディースTシャツ



レディースTシャツの定番、JellanのリブクルーネックTシャツです。 
艶の良い上質長繊維コーマ糸を使用した上質でしなやかな風合いです。
伸縮性のあるフライス生地で程よくフィットします。
生地は5.9オンスと厚すぎない厚めで、ホワイトカラーでも気兼ねなく着ることができます。



定番ロングTシャツです。



110サイズからXLサイズまで、どなたにでも気軽に楽しめるレギュラーシルエットです。ほど良い厚みが着崩れを防ぎ、快適さが持続する様に作られた、着る人を選ばない定番ロングTシャツです。

衿口は縫い目が見えず、すっきりしたシングルステッチです。
肩の部分には補強テープとダブルステッチを使用し、型崩れを防ぐなど、細部にこだわった丁寧な縫製が施されています。
生地はシャリ感、涼感のよく出たラフな風合いです。



カジュアルスウェット



寒い冬でも心地よい暖かさ。
保温性と快適性に優れたオン・オフどちらでも楽しめるカジュアルスウェット。

生地:裏毛
生地の厚さ:330g/m2(9.0オンス)
アッシュ・杢グレー:綿60% ポリエステル40%
その他:綿100%




シンプルトートバッグ



厚手で丈夫な無漂白キャンバス。
地球にやさしい無漂白のシンプルトートバッグです。

生地:キャンバス
生地の厚さ:12オンス
綿100%

0 件のコメント:

コメントを投稿