2016年4月26日火曜日

KanamiのイラストがTシャツになったよ!


物語り「ぼくの ぼくの きみ」

KanamiのイラストがTシャツになったよ!




#1
ぼくのぼくが いつも大切に離さないもの 
ぼくは それが いつまでも大好きなんだ

すこし低い音で やさしいかおりが音符のように自由にはしゃいでて
いつまでも とっても きらきらしてるんだ

きみは ぼくの ぼくの たからもの

#2
どうやら
ぼくの ぼくは まつげをソファにして きみの夢をみてるみたい

いつもきまって まつげが重たくなって

ふわわわああ

大きなあくびがでるんだよ

#3
だけどね
目をおもいっきり上に向けて探すんだけど いつも みつからないんだよ

きっと ぼくいじょうに 恥ずかしがりやなんだろうね

でも おかしいんだよ
まっくらな頭の中に まっかなロケットを浮かべて操縦してるとね
いつのまにか ぼくの ぼくは隣の席で座ってるんだ

#4
それでね

まっくらな頭の中には たくさんのお星さまが いろいろな大きさで きらきらしてると思ってたんだけど
ぷかぷかぷかぷか どこまでも ゆっくり探しても まっくらけ

不思議だよね

いっちばん お気にいりのお星さまに ぼくのなまえを貼って きみのロケットに手をふりたいんだけどね
いつも ず~っと ぷかぷかぷかぷか すすむだけなんだよ

#5
いつまでもお星さまを探してるとね
いつもきまって大きなあくびが ふわわわああ

ぷかぷかぷかぷか ふわわわああ

ぼくは このときが大好き

だってね ぼくの ぼくがソファにしている まつげから とっても きらきらきらきらしてるきみの夢がひろがるんだよ



#6
ぼくのぼくが いつも大切に離さないもの

ぼくは それが いつまでも いつまでも大好きでいるよ
























0 件のコメント:

コメントを投稿